毎日少しづつ、成長していけたらいいな。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール★

nao

Author:nao
名前 nao
性別 ♂
年齢 17
血液型 A型
職業 学生
学年 3年

☆like☆
怖い話、ダンス、バスケ、いきものがかり、読書、絵を描くこと♪

コメ変率120%!
明るく楽しく、毎日お気楽&能天気に過ごしていますw
笑うこと、食うこと、寝ること大好きなアホな奴ですwww
絡み大・大・大募集♪
好きなものが同じ人とかは、ぜひぜひ絡んでくーださいっ♪
めっちゃ喜びます♪(基本寂しがりなんでwww)
皆で笑いましょーw


人生の名言集♪



presented by 地球の名言


癒しの名言集♪


presented by 地球の名言


What time???


ごゆっくり☆

現在の閲覧者数:


Welcom!!!


カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


music♪♪♪


カテゴリ☆


最新記事★


最新コメント☆


最新トラックバック★


月別アーカイブ☆


ブロ友の皆様★


☆・*:・゚Smile Maker・*:・゚☆

XOXO

奇跡の5人

心に乙女と青春を

ほのぼの生活

*輝く明日*

前ならえ。


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム★


ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる




☆TOP☆
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
WElCOME!!!
ようこそ、当ブログへ
訪問ありがとう!
ここはnaoの管理するブログですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
基本的に日記が中心となると思うけど、自作の詩、小説なども随時更新していくつもりです☆
また、以下の行為は禁止!(。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`
・荒らし
・誹謗中傷
・アダルトの書き込み
これ以外だったら大歓迎♪d(´▽`)b♪
いつでも絡んで下さいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最新記事はこの下から!
ごゆっくりどーぞ♪(o≧▽゚)o

600Hit Thank You!

遅くなってごめんなさい^^;
企画実施中ですb
皆さんに笑ってもらおうと思って、俺の好きなノンスタイルの動画をYouTubeから、面白いと思うのをいくつかピックアップしました!
追記からどうぞ!^^

続きを読む

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ


幽霊!?

続きを読む

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ


ご無沙汰!
お久しぶりです!
最近ニート化しつつあるような・・・;
何か夢中になれることないかなぁ・・・;

もうすぐお盆ですなー^^
みんなは里帰りの予定とかあるのかな?
俺は親父の実家に帰省する予定です^^/
久々にじいちゃんにばあちゃんに会えると思うから、かなり楽しみ♪

そうそう!
こないだ家族旅行でリゾートホテル行ってきたんだわw
最初はどうなることかと思ったけど、かなりenjoy出来たからサイコーだった♪
ただ、お腹があまり調子良くなくて、バイキングがあまり楽しめなかったのが残念かも;;;

そんなこんなで、毎日グダグダ過ごしてますw
更新頑張る!・・・多分・・・
んじゃまた!
Bye☆
続きを読む

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ


戦場からのラブレター
昨日のNHKの番組「クローズアップ現代」。
それのテーマが戦争と平和、だったんだよね。

戦場の最前線で従軍してる兵士から、故郷の家族や恋人にあてた手紙。
今、そのプライベートな手紙が公開されるという動きが進んでいるようです。

「息が出来なくなるぐらいキスしたい。」
「あなたに会いたくて会いたくてたまらない。」
「私はなんて悪い夫だったんだろう、帰ったら貴方を放しません。」
「私が帰ったからと言って、へこたれてはいけません。猛烈ですよ。」
「好きだ!!好きだ!!好きだ!!」

見ているこっちが赤面してしまうような、情熱的で扇情的な愛の言葉が綴ってあります。
大切な人への本当の気持ち。
そして、戦争への疑問、平和への願い。
見ていて、とても切なかった。
思わず、涙が零れそうになった。

第二次世界大戦の終戦から65年。
俺は戦争と言うものを直に経験したわけではありません。
だけど、戦争の悲惨さや、悲しさなら知ってる。
世界で唯一の被爆国である日本。
戦争の愚かさを、空しさを、一人の日本人として、忘れてはいけない。
そう、思いました。

武力では何も解決しない。
争いからは、何も生まれない。
残るのは憎しみと、荒廃した焼け野原だけ。
そこから日本は少しずつ復興してきて、今は世界を牽引していくような大きな国にのし上がった。
いい所ばかりではないかもしれないが・・・。

どうして、戦争が、紛争が、未だに世界中で起こっているのだろう?
下らない見栄、人間の欲望。
人間は愚かだ。
愚かだからこそ、互いに助け合うことが必要なんじゃないかな。

今、ニュースで100歳以上のお年寄りの所在の確認が出来ないと言うことが頻発しているようです。
社会のつながりの希薄さ、人間関係の断絶。
「社会」より「個」、「パブリック」より「プライバシー」を重視することになってしまったがために起こってしまったこのような弊害・・・・。
個人的には、ニュースを聞くたびに、とても、とても悲しく思っています。

このままでは人類は再び愚かな過ちを繰り返してしまします。
今、私達のあり方、社会としてのあり方の変革を迫られているのではないでしょうか。

ちょっと重くなっちゃった^^;
んじゃまた!
Bye☆
続きを読む

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


夏休みのチャレンジw
8月入ってからますます暑さが増したような気がします・・・
朝っぱらから30度ってどういうこと!?(午前8時現在)
溶けそう・・・・

んで!
夏のチャレンジ一つ目ー^^
焼きそば作りにチャレンジ☆
しかし!
麺が意外に重くて、途中から手が痛くなった・・・;
フライパンからもやしは零れるし、肉をつまみ食いするしwww
俺に料理人は向かないって事が判明したw
母は偉大なりw

夏休みのチャレンジ二つ目ー^^
習字にチャレンジ!
っつても、妹のやってたから、俺もやってみようかなって事でw
(よせばいいのに・・・)

↓これが俺の作品w
ちなみに三回目w
100803_0921~01

↓こっちがお手本w
100803_0921~02

うーん・・・
ご覧の通り、下手ですなwwww
分かっていたよ、うんwww
だって習字嫌いだもん!
小学生のときは泣く泣く書いてたもん!
笑うなら笑って~wwwwwwwww

んじゃぁ、今日のところはこれにて!
Bye☆




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ



Design&Material By MOMO'S FACTORY


